ベネッセMCMへ登録して求人を探そう

大阪府・大阪市の求人・転職募集案件は知名度・信頼度の高いベネッセMCMで登録して求人を見つけるのがベストです。

ベネッセMCM

ベネッセMCMは、進研ゼミで知られている信頼と実績のある大手企業のベネッセグループが運営している転職サイトです。
看護師をはじめ、介護職、PTなどの求人情報を多く取り扱っており、分野が多い分就職成功者が多いのもこのサイトの特徴となるでしょう。
CMでもおなじみとなっているベネッセグループは何よりも知名度が高いため、求人内容も知名度に劣ることなくサポートもしっかりしています。
多くの利用者達が安心して就職活動をすることができる頼れるサイトとなるのではないでしょうか。
>> ベネッセMCMの詳細ページへ

好条件の求人情報が魅力のベネッセMCM!
派遣や紹介予定派遣での勤務も可能
入職後のフォローも充実している
厚生労働省認可の企業が運営しているサイト

ベネッセMCMの注目点はここ!

派遣や紹介予定派遣での勤務も可能

ベネッセMCMでは、個々のライフスタイルを重視していますので、「派遣」や「紹介予定派遣」といった形での職業紹介もしています。
空いてる時間を利用したい、週数回しか働けない、夜勤だけでいい・・・というような希望も叶えることができますので、無理をすることなく働くことができるでしょう。
また、いきなり転職するのは不安という人に対して、一定期間派遣として勤務ができる紹介予定派遣もありますので、働いてみて「ココで働きたい!」と思った場合、入職決定することも可能です。

入職後のフォローも充実している

入職後に「希望とちょっと違う」ということは誰しもが起こる可能性があることです。
ベネッセMCMでは、入職後の質問や悩みのフォローも行なっており、サポート体制が万全と言えるでしょう。
専任のコンサルタントがいますので、入職後のトラブルの解決の手伝いもしてくれますので、安心して入職することができます。
また、仕事上の質問等も相談することができますので、離職率もとても低いものとなっています。

厚生労働省認可の企業が運営しているサイト

ベネッセMCMは厚生労働省認可の企業であり、医療機関からの信頼が厚いというのもベネッセMCMの魅力の一つです。
ベネッセMCM以外の求人には紹介されていない非公開求人も多数ありますので、求職者には見逃せないサイトとなるのではないでしょうか。

公開求人数 -
主な勤務地 首都圏・その他(愛知・大阪など)
運営会社 株式会社ベネッセMCM