MCナースネットへ登録して求人を探そう

大阪府・大阪市の求人・転職募集案件は知名度・信頼度の高いMCナースネットで登録して求人を見つけるのがベストです。

MCナースネット

MCナースネットは、全国の主要都市に13点もの拠点を持っています。
MCナースネットの最大の特徴は、その内定率です。
なんと内定率は90%を超えています。
MCナースネットの運営会社はメディカル・コンシェルジュとなり、看護師転職支援の経験とノウハウを持ったプロのコンサルタントが、マンツーマンで転職をサポートしてくれます。
また、MC会員限定のサービスとして、各種割引サービスやポイントサービスなどが用意されている部分も多くの支持を集めている理由となるでしょう。
>> MCナースネットの詳細ページへ

好条件の求人情報が魅力のMCナースネット!
店舗での相談も受け付けている
定期的に行なわれる「特集」に注目
会員以外でも利用が可能

MCナースネットの注目点はここ!

店舗での相談も受け付けている

一般的な看護師転職サイトの場合は、ネットでの相談が主流となっていますが、MCナースネットの場合ネット以外にも実店舗からでの相談を受け付けています。
全国に13カ所あるメディカル・コンシェルジュ各支店から就転職、求職の問い合わせを受け付けてくれるのも魅力となっています。

定期的に行なわれる「特集」に注目

MCナースネットでは、定期的に変わった「特集」が行なわれます。
例えば、ツアーナース大募集といった求人特集などがあり、全国の小中学校の修学旅行などの宿泊行事の付き添い業務の求人となります。
他にも、週2、3日のパート勤務特集、健診の仕事特集、病院就職情報特集、治験の仕事特集など企業看護師関連など、幅広いジャンルの特集が組まれるのもMCナースネットならではかもしれません。

会員以外でも利用が可能

MCナースネットは、会員以外もある程度の使用が可能となっています。
また、実際の転職活動へのサポートもしっかりしていますし、「マイページ」機能もありますので、予定の管理がしやすいようになっているのも特徴の一つとなるでしょう。
マイページを持つ事によって、カレンダー機能や空き日登録などができますので、パートや派遣形式で仕事をしたい人にとって便利な機能になること間違いなしです。
サイト単体で仕事管理ができるのは、他のサイトにはないところとなるでしょう。

公開求人数 約4,300件
主な勤務地 北海道、東北、関東、関西、東海、四国、中国、九州、沖縄
運営会社 株式会社メディカル・コンシェルジュ