マイナビ看護師へ登録して求人を探そう

大阪府・大阪市の求人・転職募集案件は知名度・信頼度の高いマイナビ看護師で登録して求人を見つけるのがベストです。

マイナビ看護師

マイナビ看護師は、厚生労働大臣認可の転職支援サービスとなりますので、安心性の高い転職サイトだと言えるでしょう。
信頼性の高い看護師専門の転職サイトとなりますので、好条件での転職を考えている人に特にオススメできるサイトとなるでしょう。
マイナビ看護師に登録する際は、わずか1分程度で終了するほどの簡単登録で利用ができます。
また、登録から就業後のサポートまでの費用が一切かかりませんので、安心してサービスが受けられるでしょう。
>> マイナビ看護師の詳細ページへ

好条件の求人情報が魅力のマイナビ看護師!
都市部での看護師求人を得意としている
一般企業への転職サービスにも力をいれている
離職率も低く、復帰する人にも力を貸してくれる

マイナビ看護師の注目点はここ!

都市部での看護師求人を得意としている

マイナビ看護師は、首都圏、関西圏、札幌、名古屋、広島、福岡の都市部での看護師求人を得意としています。
看護師の専門学校や看護大学に通っている学生たちの中で、就職活動を行っている約95%以上の学生達が科マイナビ看護師に登録しているほど、看護師の転職ではかなりの人から支持されているサイトとなるでしょう。

一般企業への転職サービスにも力をいれている

マイナビ看護師は、病院や介護施設の求人を多く取り扱っていますが、臨床開発モニターや治験コーディネーターなど、一般企業への転職サポートもにも力を入れていることでも有名です。
長く勤められるようにと、非常勤やパートとしてではなく、正職員、正社員の求人を積極的に紹介してくれるというのも、マイナビ看護師の魅力になるでしょう。

離職率も低く、復帰する人にも力を貸してくれる

結婚・出産など様々な事情により現場から離れていた人でも復職できるようにと、ブランクがある人のサポートにも力を入れています。
キャリアコンサルタントによって心理的な不安や技術レベルのヒアリングを行い、受け入れ態勢の整っている病院を探してくれるのもマイナビ看護師ならでは。
希望する病院等があれば紹介するだけのやり方はせず、就職後、無理なく続けられる病院等を一緒に探してくれます。
また、希望する案件があった場合、病院の雰囲気などを直に確かめるためにも、病院見学などを行なっており入職後のミスマッチも防いでくれるでしょう。

公開求人数 約5,000件(2011年8月現在)
主な勤務地 北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄
運営会社 株式会社毎日キャリアバンク