ナースではたらこへ登録して求人を探そう

大阪府・大阪市の求人・転職募集案件は知名度・信頼度の高いナースではたらこで登録して求人を見つけるのがベストです。

ナースではたらこ

ナースではたらこは、求人情報サービスの中で大手のディップが提供している看護師専門転職サイトです。
開始されたのが2009年9月になりますので、ディップのサービスの中でも新しいサービスとなっていますが、全国9万件もの医療機関からの情報が得られますので、情報サイトの中では最大級のものとなっているのが特徴となります。また、専門のコンサルタントによって希望する転職をサポートしてくれますので、安定した職場へ転職が可能となります。
>> ナースではたらこの詳細ページへ

好条件の求人情報が魅力のナースではたらこ!
総額30万円のキャリアアップ支援金がもらえる
日本全国90%以上の医療機関の情報を掲載
逆指名制度も好評

ナースではたらこの注目点はここ!

総額30万円のキャリアアップ支援金がもらえる
ナースではたらこは、キャリアアップ支援金がもらえます。
ナースではたらこに登録して転職が決まったとき、就職した職場の年収に応じてお金がもらえるというシステムです。
この支援金は、ナースではたらこだけが行なっているサービスで、最大で年間30万ほどもらえます。
日本全国90%以上の医療機関の情報を掲載
ナースではたらこは、関東を中心に全国で約9万件の求人情報を掲載しています。
それだけでもすごいのですが、ナースではたらこの場合は地域別の求人情報に精通した「エリア別担当制」が設けられており、日本全国の看護師の就職活動を支援しています。
サイトが開始されて約3年になりますが、その短い期間に多くの就職・転職を成功させてきている実績があり、今後もその活躍は期待されているのです。
逆指名制度も好評
ナースではたらこには非公開求人も多く取り扱っておりますので、登録した人がの非公開求人を閲覧することができます。
また、逆指名制度というものがあり、これは、求職者が働いてみたい病院が求人を募集してない場合でも、サポーターが求職者に代わって求人状況を確認してくれるという制度です。
この逆指名制度はとても好評で、多くの人達がこの制度によって好条件の就職先に入職を叶えています。

◆口コミの評判が高い
ナースではたらこを利用している看護師たちの口コミの評判は、とても高いものがあります。
コンサルタントの適切なアドバイスによって働きがいのある病院に就職できたという声がもっとも多いのも特徴の一つです。
公開求人数 約10万件 (2011年8月現在)
主な勤務地 北海道、東北、関東、関西、東海、四国、中国、九州、沖縄
運営会社 ディップ株式会社