看護ジャパンへ登録して求人を探そう

大阪府・大阪市の求人・転職募集案件は知名度・信頼度の高い看護ジャパンで登録して求人を見つけるのがベストです。

看護ジャパン

看護ジャパンの運営会社はあの「パソナ」です。
働く女性であれば「パソナ」を聞いたことがあるかと思いますが、パソナは女性の雇用問題解決のために設立された会社になります。
パソナは多くの女性から支持を受けている会社となり、その会社が運営している看護ジャパンは転職活動をしてる看護師にも多くの支持を集めています。
30年以上に渡って女性の雇用支援に取り組んできた会社となりますので、安心・安定した転職を叶えることができるでしょう。
>> 看護ジャパンの詳細ページへ

好条件の求人情報が魅力の看護ジャパン!
求人数は約10万件あり、逆指名制度がある
即時対応に優れていると評判が高い
個別に配慮した対応をしてくれる

看護ジャパンの注目点はここ!

求人数は約10万件あり、逆指名制度がある

看護ジャパンの求人数は約10万件もあります。
そして、さらに嬉しいことに、希望する病院や医療機関の逆名制度がありますので、「自分が働きたい病院での就職を叶えることができる」と言えるでしょう。
「これだけは絶対に譲れない」という希望を最優先して就職先を探すことができますので、多くの女性たちが看護ジャパンを利用しています。

即時対応に優れていると評判が高い

看護ジャパンのサービス拠点は全国47都道府県にありますので、全国各地の医療機関の求人や情報を得ることができるでしょう。
在住している地域からとは別の地域の求人を探したり、紹介されてりすることも可能ですので、万一引っ越すことがあれば、その引越し先の地域で求人を探すことも可能なのです。

個別に配慮した対応をしてくれる

登録した時から専任のアドバイザーが付いてくれますし、非公開求人も多くそろえていますので、希望する条件を提示しておくことによって専任のアドバイザーが求人情報を案内してくれるでしょう。
また、看護ジャパンは特に「働く女性」を応援するサイトとなりますので、結婚・子育てによってブランクがある人などの悩みにも寄り添ってくれます。
女性の気持ちに立っていろいろな気配りをしてくれ、個別の事情に配慮してくれる対応をしてくれるのは、やはり看護ジャパン以外にないとも言えるかもしれませんね。

公開求人数 約10万件(2011年8月現在) 非公開求人も多数あります。
主な勤務地 北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄
運営会社 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー