ナースパワー人材センターへ登録して求人を探そう

大阪府・大阪市の求人・転職募集案件は知名度・信頼度の高いナースパワー人材センターで登録して求人を見つけるのがベストです。

ナースパワー人材センター

ナースパワー人材センターは、看護師紹介では25年の実績を持った転職支援サービスとなります。
業界初の労働大臣許可事務所ということもあって、医療機関からの信頼がもっとも厚い老舗となるでしょう。
全国で10万人の看護師が利用しているということ以外に、実取引が8000件以上もあるというのはスゴイところです。
ナースパワー人材センターでは実際に取引のあった病院のみしか掲載していませんので、どれだけ頼れるサイトかが理解できるのではないでしょうか。
>> ナースパワー人材センターの詳細ページへ

好条件の求人情報が魅力のナースパワー人材センター!
コンサルタントが面接に同行
見知らぬ土地での転職活動に心強い
コーディネーターは専任ではなく「選任」スタッフ

ナースパワー人材センターの注目点はここ!

コンサルタントが面接に同行

看護師としての仕事には自信があるけれど、面接は苦手という人もいると思います。
ナースパワー人材センターでは、プロのコンサルタントが面接に同行してくれますので、アナタが言いづらいことも代弁してくれるというありがたい制度を採用しています。
また、聞きづらいこともアナタの代わりにしっかり確認してくれますので、安心して頼ることができるでしょう。

見知らぬ土地での転職活動に心強い

ナースパワー人材センターでは、全国で11拠点(東京・横浜・さいたま・名古屋・大阪・神戸・広島・福島・北九州・熊本・沖縄)もありますので、見知らぬ土地での転職活動を行なう場合は、特に心強いサイトとなるでしょう。
25年以上の実績がある分、対応はとても丁寧で手厚いサポートを心がけていますので、わからないこともしっかりとフォローしてくれます。

コーディネーターは専任ではなく「選任」スタッフ

就職・転職活動をサポートしてくれるコーディネーターは、日本人材紹介事業協会が主催するコンサルタント研修を受講した選任スタッフとなります。
求職者の意見を尊重してくれますので、押し付けサポートは一切ありません。
紹介してくれた病院への就職を辞退する場合も、連絡の代行もやってくれますし、どんな交渉も代行してくれるというのは魅力です。
「実績で選ぶのならナースパワー人材センター」と言われる理由が垣間見れますね。

公開求人数 未公開
主な勤務地 北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄
運営会社 株式会社照林社